tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

28bag77nh

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Great blog…
デジカメ 価格 08/16 11:16
Yesterday,…
キヤノン 08/16 11:16
【激安】銀行振込限定…
激安モンクレール販売 11/14 20:21
最近の記事
耳健康災難
10/08 09:32
同じ唇も持参日焼け止…
10/07 10:23
このパックの注意事項
10/05 10:46
動力による生物運動連…
10/02 22:18
間違って、下地が抗コ…
09/28 09:28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






他の歌のような痛みがないように

1 :私は本当に傷ついた張学友窓ってきた音楽低声ました私の心はあなたを思いました照明が暗くなった音楽で低い声で口にマシュマロ溶けた窓の外もってきた人は退屈で私の心はあなたを思って電話に響いたあなたに話したと思って私はあなたの心の中にどのようにあなたの声を冷たくなったあなたがあなたが変わった明かりが消えた音楽が止まった滴の涙は止まらない天下雨が降り出した人は楽しくない私の心は本当に傷ついた電話に響いたあなたに話したと思ってあなたの心の中は私はどのようにあなたを声が冷たくなりはあなたがあなたが変わった明かりが消えた音楽が止まった滴の涙は止まらない天下雨が降り出した人は楽しくない私の心は本当に怪我をした私の心は本当に傷ついた全体の歌が満ちていた1株悲しい気持ち。
実は、最初にこの曲を聴いた時、よくわからないけど行間の意味。ただ、そのメロディーは、とっくに私達にしがみついて。加えて「烈愛の傷」のストーリーをいっそう感じます夫がない、心をえぐる感じ。候補曲:週傑倫「無口に」、「静か」は、その人はあなたに属していない時、彼女に対する関心だけを心の底に2:一人のすばらしさと紅蓮日忽然ふっきるたくし目覚めを待つの女の子からはずし指輪扎ポニーテールから考えないあなたを受け入れて失を認めない彼女の姿があなたの愛に伴って髪色が真正面から自由に寂しさを振らない振ら大股の同情心の小さな手を振って悲しいbye-bye祝あなた達の楽しい私は一人で生きてかもしれない明日私は自分の旅行に簡単ではないかもしれない明日私は恋愛に出会う君より適した男の子を愛情は親無し誰が私の愛個人を探して生きてもいいElva洒脱。
たとえ彼氏は他の夫により、「受け入れない失を認め、」と手を振って、殘して相手の一番きれいなターン。候補曲:『次の恋愛」、「一人のすばらしさ」は同じの妙。一人の人間には常に、我々の心房を再び開き。3:区切り点敬静かにあなたに付き添ってとても遠くとても遠い目が赤くなったさえもない聞いてあげて私を見ていてあなたの現在の変化はあなたを最も愛する笑顔変わらないこの古い道を通るたびに従来の晴天であった昔を思い出して涙は少しずつ蔓延私は私の顔を背ける見せないの暗涌隠しすでにますます明らかに過ぎ終わって、今日はもう会わないのが怖くて目覚めるこんにちは何回もキスをしたと私があなたの顔を両手であなたは私の肩くらい甘い私はそんなに愛着を感じたびに目を閉じて見える私はいつもすべての約束をいずれも実現する私にキスをしたあなたの顔はあなたは私の身の回りに私はあなたを祝福したのが少し良く切れの感情線しないで区切り点たいだけであなたは寝る前には同じ「メロディーが特長の歌。
人を聞いて初めての時は忘れがたい。更にその意味を体得して、方に分かる歌中の隠忍と重い。「静かにあなたに付き添ってとても遠くとても遠くて、エ-メ的財布、目元に赤くなった発見されないで、聴いていてあなたの現在の変化を見て、私は依然としてあなたを最も愛する笑顔。」笑顔もその笑顔が、もうあなたに属するときに、もしかしたら、あきらめるしかない。4:別れおめでとう梁静茹できないあなたはしかし私はなんと予言ひたすら忍耐で舎てない友達の愛がそんなに愛する苦痛を問わない間違いに対して少なくとも喜びや感動がもし彼はいつも傘を他人にわざわざ非彼などの雨の中でコーヒーがあなたに手を暖めたい……君の胸に風を君は行きたい冷たい風に吹かれて歩いてあなたを恐れて少し切ない別れ殘念バレンタインデーもうすぐ来た殘って自分の実は愛人バレンタイン毎日楽しいあなたがあなたに別れていいたくない疲れ果てて重い越冬て熱帯の島水泳別れてください楽しい楽しい間違った才能や出会いのような離れ元愛人鈍行を撤退した心が晴れた人が無いの幸せを奪い取ること誓う君君の笑顔生きる自信時は本当にきれいになった「失恋」を歌って最も経典の曲。
他の歌のような痛みがないように。この曲には慰めと配慮をいっぱい,ヴィトン 眼鏡 代金引換。「もし彼はいつも人のために傘をわざわざ非彼などの雨の中で……別れおめでとう、どうぞあなたが楽しくて、形後ネ-財布激安、間違った才能やの出会い。」自信の笑みで、早く抜け出した悲しみを遠く。5:十年イーソンチャンもしあの2つの字は私は気づいてないと思って言えるんだ場合には別れないよう要求手明日旅行に数多くの入り口は一人で先に懐できない以上滯在も離れる時楽しみながら涙が十年前に私はあなたを知らないあなたは私たちは一緒に属するように見知らぬ人ぐらい歩いてなじみの街頭十年後に私達は友達も挨拶だけその優しさを二度と見つからない抱きしめた理由どうしても情人最後には友達として長年の友達まであなたは分かって私の涙はあなたのために流れても他人のために流2003年、この歌は大群の敵を一気に片づける、イーソン・チャンを勝ち取りました多くの歌壇賞。
歌詞は宿命ながら、真実。「恋人には最後にどうしても友達……とあなたまでした友達も、やっと私の涙を流し、あなたは、他人のために流。」誰が保証して、この一生は一人で悲しい涙をしましたか。候補曲:ジェフ・チャン「帰る』を失い、取り返しがつかないこと、できる限り愛された証拠を見つけ、無怨恨。6:美しい気持ち本多RURU多雨の冬がようやく空靑の過去微露晴れ私は早春清新な日光の中で見ていた当時の日記愛はかつて私に美しい気持ちのような一面深遂風景それを愛し、彼は傷ついた心豊かな人生の記憶だけは無邪気に与えたとの心を知る待っていた甘いは裏切られて夜に涙を流した心にわかるこれも種の運気は永遠に覚えていてかつて一人にして完備している愛情そのかつて愛の彼の気持ちは1筋の馬鹿勇気それを愛し、彼は傷ついた心豊かな人生の記憶だけがかつて無邪気にた心を知る待ち中の甘いは裏切られて夜に涙を流した心にわかるこれも種の運気は永遠に覚えていてかつて一人にして完備している愛情は無邪気にあったた心を知る中の甘いだけ待っても夜が裏切られて涙を流した心にわかるこれも種です私が安心へ歩いて心の明日に後悔しない美しい気持ちruru、この曲を淡々とだらけと優雅な。
「かつて無邪気に与えただけの心を知り、待っていた甘いは裏切られて夜の心に涙を流し、運気も種類が分かる。」本当に利口な女子、きっと感謝生活の女子。候補曲:周蕙『愛し悲しまない』を、自然につないで悲しい感情。しかし、最後は、自分に悲しみから出てきて、蝶のように殻を破り,ヴィトン手帳。7:孟婆スープクリスヨウもし本当に1種の水を飲みましたがあなたは私を酔わなかっではない1種の涙はあなたに私を流した悲しみはない愛を見た完璧な豪場の感覚今生負けた前世の約束はやっと発見して水がすでにそっと氾になった涙見えないけど聞こえないでも逃げられない忘れられない枕元のあなたの髪にさえなった苦しみはあなたが知っている私は知っていてしかし涙は流れ心をこの秒という笑飲むこの碗の解毒薬忘れたすべてのすべての寂寥もし本当に1種水はあなたに私を酔わなかっではおそらく1種あなた私は涙が流れた悲しみはない愛を見た完璧な豪場の感覚今生負けた前世の約束はやっと発見して水がすでにそっと氾になって涙が見えないけど聞こえないでも逃げられない忘れられない枕元のあなたの髪にさえなった苦しみはあなたが知っている私は知っていてしかし涙は流れ心をこの秒という笑飲むこの碗解毒薬忘れたすべてのすべての寂寥を見えないけど聞こえないでも逃げられない忘れられない枕元のあなたの髪にさえなった苦しみはあなたが知っている私は知っていてしかし涙は流れ心をこの秒という笑飲むこの碗の解毒薬忘れたすべての良いすべての寂寥クリスヨウの歌で、常に感傷と。
「孟婆スープ」の名前に聞こえると『美しき』の意味に似ている。しかし、彼は独特の声の条件は、この歌を悲しみで涙。「見えないけど聞こえないけど、逃げられない忘れない……この杯を飲んで解毒剤、忘れたすべての、すべての寂しさを。」候補曲:謝霆鋒『私を要してどのように彼は』、孟婆スープ、世の中にはない。だから、より認めて、忘れられないで、フトモモァ形と帽子・チョン。8:助けてあなたを見て、彼は劉若英まで歩いて私の前に微笑が私に久しぶりって言ったら初めは私の助けは今日また原地旋回*ないために無理しておかしいの尊厳の悲しみをすべてなくして別れるその日は永遠だ愛の完全に一人の助け楽に三人のブランコあなたが払った靑春はこの数年で換えてきて一句ありがとうの割全成全君のおしゃれに冒険を助けた私の碧海靑空君は彼女の私に変わらない必要は一言だけ後悔しないのを助けて助けたあなたの今日と明日を助けた私の次の夏*music repeat * 君に長年の靑春を換えてきて一句ありがとうの割全成全君のおしゃれに冒険を助けた私の碧海靑空君は彼女の私に変わらない必要は一言だけ後悔しないのを助けて助けたあなたの今日と明日を助けた私の次の夏に夫が心変わりた時はどうする?泣くと騒いで首を弔って二三?どのように現代女子には?そうする。
「一人の助け、過ごしやすい三人のもつれ。」男がまったく覚えていないし、あなたが彼をいくらで、逆に、あなたに続いて洒洒を助け、彼はときどきあなたを覚えて良い。候補曲:ウィニーシン『悟り」、誠心誠意を満たすべきで、もう愛に苦しむ。9:私より幸せダニエルチャン広場の時計を眺めて、君はまだ僕の胸に風をよける慣れない瀋黙もか君は知って今君と抱き合っても終始一貫して祝福たくさんの心の痛みも言わない中で尽くしてください私より幸せに私を無駄にされてもう痛くも狼狽言わない愛は苦くて補って申し訳ありませんがやむせめて私があなたを助けてあなたを覚えているの私より幸せに値する私自分に殘酷な私の黙々としての逆数最後に更にあなたをはっきり見見てあなたの瞳はぼやけて追放される広場の時計を眺めて、君はまだ僕の胸に風をよけるない瀋黙の習慣もか君は知って今君と抱き合っても終始一貫して祝福たくさんの心の痛みも言わない中で尽くしてください私より幸せに私を無駄に狼狽されてもう痛くもないと苦い愛なくて補って申し訳ありませんがやむせめて私があなたを助けてあなたを追いかけてた私より幸せに値する自分に殘酷な私の黙々としての逆数最後に君を見て君の目を見て私はぼやけて追放されて安心して追いかけてあなたの幸せを願って孤孤独ではないほっといても気にしないで!どうぞあなたがきっと私より幸せに私を無駄に狼狽されてもう痛くもないと苦い愛なくて補って申し訳ありませんがやむせめて私があなたを助けてあなたを追いかけてた私より幸せに値する自分に殘酷な私の黙々としての逆数最後に更にあなたをはっきり見見てあなたの瞳はぼやけて追放されて安心して追いかけてあなたの幸せを願って孤孤独ではないほっといても気にしないで,シャネル財布三つ折り海外!祝福彼女は幸せで、本当の男の人を。
というわけではない、痛い。「祝福のたくさんの心の痛みも言わない中で尽くし。きっと私より幸せになって私を無駄に狼狽されても、もう痛くも言わない愛は補って苦しみ、申し訳ありませんが、少なくとも私はあなたを助けを追いかけた。」いいポリいい散、けちに一言お祝いの言葉とは、人生は短く、みんなが自分の幸福を追求**。10:失恋バンザイターシースーカレンモクk:私はいわゆるどうせ愛情はもともと儚い感じt:私がいわゆる味わったことがある味はもう追いかけない回k:自分として求めないで誰にあなたを愛しt:私がどうして彼を脱退したいことがt:彼はいい解喉の渇きがないというよりも恋人に1杯のコーヒーは愛ないいわゆる速く楽しくないという彼は持っていけないで、私達の全世界k:私もあなたの心というものはない、どうして拒絶t:私が食欲がないという思い続けと胃k:私はこれまで後悔のない彼に少しだけをt:私はショッピングに行きたい自分より美しいk:*が愛ないいわゆる痛痛快であるというならば私は明日またを追う人が泣いていいと私が嬉しくない自分の感覚だけ気に*k :oh!go-awayt :飲みに行くのは孤独t+k:酔って乾杯視失恋万歳は何も「いい」は、もとはカレンモクターシー・スー、こんなものがあろう。
彼はいいけど、喉の渇きが解けないというより、時には愛人あついコーヒー。いわゆる愛がない、痛痛快というものがある限り、私は明日またある人はいわゆる追い、泣いても、嬉しくないという、私はただ自分の気持ちに。」感じは道理であなた自身、全。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親友の共有relationresultRelated articles :relationre

Related articles:
日記 | 投稿者 28bag77nh 18:32 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: