tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

28bag77nh

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Great blog…
デジカメ 価格 08/16 11:16
Yesterday,…
キヤノン 08/16 11:16
【激安】銀行振込限定…
激安モンクレール販売 11/14 20:21
最近の記事
耳健康災難
10/08 09:32
同じ唇も持参日焼け止…
10/07 10:23
このパックの注意事項
10/05 10:46
動力による生物運動連…
10/02 22:18
間違って、下地が抗コ…
09/28 09:28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






アクション宜しなやかな遅いし、一定の浸透力

背中をたたく法で補いにおいついせき鼻冬を患いやすい多くの肺疾患など、慢性気管支炎、ぜんそく、繰り返し風邪など、これは肺の陰の損傷と秋について。そのため、秋が一番注意すべき養肺。ここに紹介し、いくつかの手軽に行えるに役立つ方法を補いにおいついせき鼻。1.背中をたたく:正座腰背直立、自然、両眼ともマイクロ目を閉じて、リラックスして、両手を握り割空拳、背中をたたく中央及び両側、各たたく30度。背中をたたく時、下から上へ、上から下へ先に背をたたく中央、左右をたたく。この方法がて胸の気、通背経絡、また健肺飼って肺の効果。2.
摩喉:上体端直、見上げると、首を伸ばして、手で喉の部に沿って下までおっぱいマッサージ。マッサージの時、親指と他の薬指に分かれ、虎口から押して喉の部に住む、こすって、適切に力を入れて。この方法は咳止め痰の効果。3.浴鼻:両手親指が擦れ合う、熱感後、親指で外側鼻に沿って、鼻翼の両側にマッサージ30度ぐらいで、鼻の寒さに強い能力を増強に役立つ増加肺の息も治療し、風邪、鼻づまりが通じない。もし冷水浴を鼻では効果はもっと良いです,ヴィトン 帽子 人気。鼻を浸して冷たい水の中で、息を止めて、しばらくの間、頭をもたげて換気した後、水に浸かったのは、それの繰り返し3から5度。タオルを水に浸しにも使える敷鼻に。手で揉み顔は風邪予防立秋後に風邪の高発季節。特に仕事環境風通しがよくない時、風邪が容易でオフィスの間に広がり。風邪が流行する時使用成熟酢燻蒸ルーム、よく使って冷たい水を洗鼻風邪予防にも役立ち。簡単な自己保健小方法も風邪の予防:1.
迎香を:朝起きてあるいは夜寝る前に、両手で大きな魚際(親指手のひら側に筋肉で鼻翼の両側の豊かな所)を繰り返し香穴カ所をこする200度,眼鏡 シャネル 修理。2.浴面:取席や仰臥位、掌に根で顔をこする100度。3.摩百会:取席、手のひらで蓋頭の中央の百会の穴に、ゆっくり摩動2分ぐらい。4.ふき取り湧水:席、小魚際(小指手のひら側に豊富で筋肉)は足の裏の湧水穴摩擦1分。マッサージ気管の両側に防ぜんそくから立秋後の空気が乾燥し、アレルギーの源はわりに多くて、きわめて容易侵犯いくつかアレルギー体質の人、よく誘発喘息。ぜんそくの史の人は大気の温度、湿度などの変化に極めて敏感で、しかも適応能力が弱くて、きわめて容易で呼吸器感染で誘発気管支喘息。ぜんそくの病歴のなるべく検出可能ぜんそくを起こしたアレルギーの原因と接触を避けるために、アレルギー物質。次に、気温の変化に従って、直ちに服、布団を調エアコンの温度、冷え防止。も気に栄養を強化して、重視して体を鍛える。自我保健方法は次の通りと薬指をそろえると親指に対して置く頚部気管の両側を握って、リズム性で、力を入れて軽くする、上から下は、廉泉穴から日突穴、を繰り返して、1-2分。掌がツイ胸護心臓立秋後、寒くなると、皮膚や皮下組織の血管が収縮して週囲の血管の抵抗は増大して、血圧の上昇,ルイヴィトン ベルト女性 人気。寒さも引き起こし冠状動脈痙攣、直接影響心臓の血液の供給、誘発狭心症や心筋梗塞。そのため、心臓血管病人堅持し続けている薬、スポーツを積極的に予防できる、風邪などを回避し、心臓血管の疾病を誘発増やしたり。夕食を食べ過ぎ防止いっぱいで、8分を目安に;日間飲んで薄茶、心臓に保護作用。以下のマッサージ方法が心臓に保健の作用:1.
揉み内の、外関:親指、人差し指に対して無謀内外関穴、Suanzhang感になる時、半分続け。2.掌でツイ胸:手には胸を推進する。経肩から内側に上肢、繰り返し3-5度。アクション宜しなやかな遅いし、一定の浸透力。時計回りに腹防胃病立秋後、寒い空気の刺激を受けた後、胃酸の分泌が増え、胃腸が起こる可能性痙攣性収縮、抵抗力と適応性を低下させること。伝統的な医学は、胃腸の寒さへの刺激に敏感な、もし防護適当でなくて、食生活のリズムがおこると、胃腸の疾病が留飲さん、下痢、腹痛などの病気や元の胃病を強める。深刻な者を引き起こし、胃穿孔胃出血などの合併症。1.

Related articles:
日記 | 投稿者 28bag77nh 13:01 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: